07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

年末スウィーツ三昧

2015年01月18日
こういう時にしか買えない(大きすぎて!)
コストコのティラミス。
平日は車がないので、クリスマス前の祭日に
買いに行っちゃいました。

IMG_2374bunner.jpg
やってみたかったんだよね、スプーンで直食い(笑)。

冷凍とか、保存のアイデアはいろいろあるようですが
うちは3日もあれば食べきれちゃう(笑)。
けっこう甘いんですけど、今回は長男がやたら食べてましたね~。

クリスマス当日は、だんなさまが飲み会になってしまい
家ではパーティーらしいものはしませんでした。
なので、帰りにケーキだけ買ってきてくれました。

IMG_2379bunner.jpg

ケーキが2度も食べられて、子供たちは大満足。
もちろん、私も

こちらは年末、妹の家に手土産代わりに。
やはりコストコのパーティークッキー。

IMG_2739bunner.jpg

1個がこんなに大きいんです!
IMG_2740bunner.jpg

チョコのは甘かったな・・・。
中央の白いのは、フルーツの酸味があって
おいしかったです。

・・・・って、ぜったい年末はカロリーオーバーだよ

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちもクリスマスはコストコ三昧でした。
白いブッシュドノエル?に心惹かれたんだけど、うちの子たちロールケーキの中身にイチゴ以外のものが入っているのがダメなのであきらめました(T_T)
季節限定だし、美味しそうだったんだけどなあ。

ティラミスは冷凍した方が美味しいって人もいたよ。
冷たいと甘さが抑えられるからかも?

クッキーはいつも手を出せずにいます。
カロリーがあっ(笑)

あ。今年もよろしくお願いしまーす♪
おかーにゃんさま
カロリー?聞こえな~い!e-264

あの横長のケーキだよね、ちょっと高めじゃなかったですか?
うちは冷凍庫、お弁当用の冷凍食品が
ぎっちりなのよ~。

クッキーは、さすがに我が家だけじゃ無理だわ~。e-330
サッカークラブで買ったのが初めでした。
部員60名とかいるので、それにはちょうど良かったです!

管理者のみに表示
« 年末年始 | HOME | 市制公園 »