07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

市制公園

2015年01月16日
次男のサッカーの試合が続いたりで、なかなか
休日に予定が取れず、市内の公園の紅葉は
見逃してしまいました・・・。

子供が小さい時は遊びにも来ましたが、
ここ最近はご無沙汰ですね。桜の時に来たくらいで。

展望台からは、目の前に京成スカイライナーが
見えるポイントがあるそうで・・・
IMG_1735bunner.jpg
夕方で逆光でしたが、上野行きが通過しました。
寒空で10分くらい待ちました。
時刻表とか調べていけばよかったのでしょうけれど
「あっ!来た!」って気が付いてからカメラ構えたので
実は最後尾なんです(笑)。

公園の中には、こんな乗り物も。
IMG_1743bunner.jpg

IMG_1740bunner.jpg
展示だけなので、乗れません。

銀杏ももう、ほとんど落葉しちゃってました。
IMG_1736bunner.jpg

これはさざんかかな?
IMG_1737bunner.jpg

IMG_1738bunner.jpg

ススキの穂が光を受けてきれいでした。
IMG_1745bunner.jpg
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示