07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

濃いシチュー クリーム/ ビーフ(モラタメ)

2015年01月06日


いつも「安ければなんでもいいや」って
買ってしまうので・・・
お試しできるのはありがたいですね!

エスビー食品
濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ


IMG_1751bunner.jpg

さっそく、クリームシチューの方を。
宮崎のおばあちゃんから届いたさつまいも入り。

IMG_2202bunner.jpg

我が家のいつもの分量では、2箱必要でした・・・。
なので、かなり薄目に。
せっかくの濃いシチュー・・・
もうひと箱買ってくれば良かった~(反省)。

しかしながら、ミルクっぽさはそのまま!
全体としてはさっぱり目になったのですが
ミルクの濃さがかえって引き立ったようです。
例えるなら・・・ココナッツミルクみたいな味?
コクがあります。

次はちゃんと、2箱準備してから作ります。(^_^;)
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示