07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ごちそうマジック®3種8本セット(モラタメ)

2015年01月06日


ピザ味?プルコギ味?なにそれ~!?
と、興味から申込みしてみました。

理研ビタミン
ごちそうマジック®3種8本セット


IMG_1730bunner.jpg

IMG_1731bunner.jpg
大根サラダ。
ゴマねぎ塩は、思ったより薄目かな。
さっぱりいただけました。

そして、気になるプルコギとピザ・・・
IMG_1747bunner.jpg

シンプルに、レタスとミニトマトのみですが・・・

お?
おおお?

肉がないのに、プルコギの味がする~。
レタスなのに、ピザの味がする~。
ちょっと不思議な感じですね。

チーズと、ピザソースの味がしたら、
これはピザだ、って味覚は感じるんだろうな。
おもしろいなぁ。
スナック菓子とかでもいろんな味がありますもんね。

で、この山盛りレタス、子供たちペロリと平らげました。
ドレッシング効果、ばっちりです!
ちょっと甘めなので、子供好みなのかも。
(あ、もちろん私もいけましたよ!)
野菜だけでなく、肉も合わせて使えるようなので
アレンジを考えたいと思います。
育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示