07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

asitae(アシタエ)(モラタメ)

2014年12月15日


青汁って、ちゃんと飲んだことないな~と
軽い気持ちで申し込んでいたのですが、
当選しました!

ヤクルトヘルスフーズ
asitae(アシタエ)


IMG_1729bunner.jpg

シナモンがちょっと苦手なので
あんまり強くないといいんだけど・・・。

そして、ホットでも、と書いてある。
それって一番味がはっきりわかりそうですね。
じゃあまず、そこからトライ!

IMG_1749bunner.jpg
色がわかるように、あえて計量カップで写真(笑)。

ん~、あ、シナモンがこのくらいなら大丈夫だわ。
ほんのりりんごの甘みと、葉っぱ特有の青臭さ。
キャベツの芯の甘いのみたいな感じ(笑)。

野菜の青臭さとかは平気なので、これは全然OKです!
すごく、葉っぱ食べてる~って感じですが(笑)。
子供の頃、親にちょっと舐めさせられた記憶だったか
「青汁は不味い」ってイメージで固まってましたが
これは大丈夫ですね。かなり飲みやすいです!

ストレートでも大丈夫だったので、何かに混ぜたら
もっと飲みやすそうですね。
毎日、食事に野菜を取り入れてはいますが、
今日は野菜が足りないなぁ、って時の補助とか、
忙しくて作っていられない朝食などにはGOODです。
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示