07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

長男、がんばる!

2014年12月19日
英語だけは平均点も届かなかった長男。
自力ではどうしようもなくて、英語だけ塾に入れました。(>_<)

そのかいあって・・・
IMG_0799bunner.jpg

まだ4級ですけどね(笑)。
長男にしては、よくやったと思います。
3年生で3級が取れると、受験にもプラスになるので
がんばろうね~。

国語、英語は苦手なのですが、数学は得意。
長女と同じように育ててるはずなのに、
男の子って数学脳なんでしょうかね?

さて、これはもう二度とないかもしれないから
記念に公開(笑)。
IMG_0800bunner.jpg

ほめてあげました!

でも・・・このあと、漢検の4級に落ちましたよ、ええ。
あと3点足りなかったそうです。
長男、気を抜くとすぐこれです。emojiF_01_026_20141210214205462.gif

漢字は相変わらず苦手なようですが、
こちらも3級目指してがんばろう~。
育児・子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
がんばりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これからはスマートな英会話が必要とされる時代ですものね♪
あひたんさま
まだまだ役に立つ英会話レベルじゃないですけどね~。(^_^;)
ま、私もできないので、人のことは言えませんが。
それまでがひどい状態だったので、ようやくです。(*^。^*)


管理者のみに表示