07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サンキスト® Juicy Soy 2種24本(モラタメ)

2014年12月01日


牛乳の味は好きなんだけど、お腹を壊してしまうので、
代わりにに豆乳を買ったりします。

森永乳業
サンキスト® Juicy Soy 2種24本


IMG_0802bunner.jpg

モラタメさんでも、いろいろなメーカーの豆乳を
タメしてますが、今回のはすごかったです。
だって、全然豆乳がわからないんです(笑)。

子供たちは、豆乳はイマイチらしいのですが、
今回はしっかり飲んでました。
もうね、フルーツジュースですよ。
さすがサンキスト。
子供たちに飲まれちゃうので、フタに名前を書いて
キープしておきましたわ(笑)。

ピーチの方が甘いです。
オレンジの方がスッキリかな。
でも、どちらもおいしいです。

あんまり気に入ったので、家族発送で
妹の所にも頼んであげちゃいました!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示