07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

20度芋焼酎 浅黄(うすき)うさぎ(モラタメ)

2014年12月01日


メルシャン・・・なのにワインじゃなくて焼酎?
だんなさまは、冬になると焼酎のお湯割りが定番なので
これはぜひ、おためししなくては!

20度芋焼酎 浅黄(うすき)うさぎ(600ml瓶)

IMG_1235bunner.jpg

あら~、うさぎのデザインがかわいい

女性でも飲みやすい、フルーティーな香りと甘い口当たり

と紹介されていましたが・・・どれどれ。

なるほど、ふわっとほんのり甘い香り。
だんなさまの定番焼酎は、そんなにお芋の感じはしないのですが、
これはお芋の香りがするんですね。
とは言っても、別にしつこくはないです。
確かに女性向かも。

逆に、だんなさまにはちょっと甘かったようです。(^_^;)
デザインもカワイイし、飲みやすいし、
女性受けは良いとおもいます!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示