07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

土曜は休日ですが・・・

2014年11月08日
祝日の関係で、だんなさまは出勤日!
直前まで忘れてたのです。危なかった(笑)。

長女は、授業公開日で登校です。
親の参観ももちろんOKですが、どちらかというと
中3の受験生の学校見学がメインな感じかな。
なので私は見に行きません。(^_^;)
学校がもうちょっと近かったらな~・・・。
午前中は平常授業、5校時が公開で、そのあとは
受験生の部活の見学があるので、活動してくるそうです。

長男は、午前中が部活なので、中学校へ。

次男は、こちらも土曜参観日なので、登校しました。
お父さんが来られるように、って土曜に設定のはずなのに
たまたまこの日だけ出勤のだんなさま、運が悪いですわ。(>_<)
なので、私がこれから行ってきます。
私は毎月のように行ってるから別にいいんですけど・・・
修学旅行の写真の掲示があるようなので。

そんなこんなで、今は私一人です。
ちょっとさみしい休日のスタートです。(^_^;)


育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示