07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

長男、試合

2014年12月04日
市内大会、勝ち抜きなので、相手はくじ運次第(笑)。

長男、なんと、2勝することができました!

IMG_0792bunner.jpg
かっこいい一枚が撮れました!

でもって、3戦目で撃沈。あと1勝していたら
ベスト8までいったんですけどね~残念。
でも、1年生の頃とは全然違います。強くなりましたよ。
1年間の成長を感じました。

ところがこの日、相手の小手が外れて
右手の小指付近を強打され、ものすごく腫れてしまい、
午後の試合は参加できず。

やけどが治ったばかりだったのに、また右手。
長男、散々ですわ~ 0094_しょっく_むんく[顔・表情]15006_さげ_した_やじるし[気持ち・からだ]
育児・子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
長男くんの手がとても大きく見えました↓
頼もしいですね♪

それにしても痛いが続きますね( ; ̄ω ̄)ゞ
勇姿はばっちり確認できましたよ~
Re: あひたんさま
背も伸びて、声も低くなって・・・
2歳頃の写真が飾ってあるのですが、それと比べると
なんだかさみしい・・・(笑)。

管理者のみに表示