07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日東紅茶3種5袋セット(モラタメ)

2014年11月06日


以前にお試しした、日東紅茶の「しょうが&ゆず」が
私的にかなりヒットだったので、今回も迷わず
申し込みました!

三井農林 日東紅茶
しょうが紅茶×1
キャラメルミルクティー×2
トロピカルフルーツティー×2

計3種5袋セット


IMG_0706bunner.jpg

・しょうが紅茶
さっぱりで飲みやすい!
以前、ジンジャーミルクティーを飲んだのですが、
(別メーカーでしたが)思ったより濃くて。
最後はちょっと飽きちゃったのですが、これだとすっきりで
飽きずに飲めます。

・キャラメルミルクティー
こちらも、キャラメルの割には甘さ控えめです。
でも、やはり甘いので、“甘いのが飲みたい!”
って時にオススメ!

・トロピカルフルーツティー
私的に、今回のヒットはコレ!
甘いのですが、しつこくなくて、紅茶の香りに
フルーツの酸味も加わっておいしい~
だんなさまに言わせると「ジュース?」
・・・・いいんです、おいしいから!
3種の中で、もし自分で買うなら、これです。

うふふ~こういうのに当たると、
試してよかった!って思います。(#^.^#)
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示