07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

豊年ビオファイバー(モラタメ)

2014年11月06日


私は比較的、毎日お通じがあるのですが・・・
だんなさまと、長女は数日おきらしくて。
当選したので、さっそく試してみました。

J-オイルミルズ
豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット


IMG_0694bunner.jpg

「B.I.O.FIBER(ビオファイバー)」は、
難消化性、消化されにくいでんぷん、
RS(レジスタントスターチ)を独自の技術で高配合した、
毎日を快調に過ごしたい方におすすめの
栄養補助食品です。
さらにビフィズス菌を増やす作用で、なにをしてもダメだった方、
ガンコな毎日にお困りの方の、快調な日々をサポートします。


・・・いや、そこまでひどくはないですけどね(笑)。

とりあえず、食べてみましょう。
IMG_0698bunner.jpg

ヨーグルトに・・・入れるには、量が多すぎました。(^_^;)
ビオファイバーの味が感じられてしまって
あまりおいしくなかったです。

どんな味・・・?
そんな濃い味がするわけではないのですが、
でんぷんですので、薬を包むオブラートとか・・・
そうそう、煮えてない片栗粉とかコーンスターチ?
思ったよりスティックの内容量が多かったので、
混ぜる食材ももっと多くしないとです。

コーンスープだと、あまり気にならなかったのですが・・・
これはこれで、溶けにくかったです。
底に残ってしまいました。

ミキサーないので、スムージーは作れないしなぁ。
混ぜるだけで食べるより、混ぜてから調理するようなものの方が
気にならないかもしれません。

あ、お通じの方は、ばっちりでしたよ。
長女は、翌日は出すぎて困った、と言ってました。(^_^;)
効果はありそうなので、あとはおいしい食べ方を
考えれば、いけると思います!

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示