07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ベジップス 食べ応えサイズ(モラタメ)

2014年10月18日


大好きなベジップス、大袋があるんですね!
これはお試しせねばっ!

ベジップス 食べ応えサイズ
2種合計8袋セット


P1110231bunner.jpg
おおっ、大きいぞ。
どのくらい大きいかというと・・・

P1110232bunner.jpg 通常版と比較
いや、内容量見ればわかるんですけどね(笑)。

●たまねぎ かぼちゃ じゃがいも ×4
●さつまいもとかぼちゃ ×4

なんか小袋より、野菜のカットサイズも大きい!?
一切れでも食べでがあります。
一袋ずつ開けて、4人で完食。
うん、このくらいあれば「食べた~」って満足感。

でも子供たちは
「これ(このサイズ)一袋でも1人で食べられる!」
おいおい。それは勘弁してくれ~

私は、玉ねぎが好き。
子供たちは、じゃがいもや、さつまいもが好きかな。
でも、どれも本当においしいです。

この辺りでは、まだ大袋は見たことないんですが・・・
いくらくらいで売ってるのかな?
我が家のいつものおやつの価格よりは高いでしょうけれど
たまには買ってあげたいですね。(#^.^#)

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示