07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シンハービール(モラタメ)

2014年10月18日


海外のビールなんて、ほとんど飲んだことないなぁ・・・
だんなさまも最近は第三のビールばかりだし・・・
というわけで、お試しです!

シンハービール 330ml缶 6本セット

P1110229bunner.jpg


なになに・・・

1933年にタイで生まれ、タイ王室にも認められた
由緒あるプレミアムビール。
ホップが効いており、しっかりとしたモルトの風味が特徴的。
苦いアルコール感が続いたその後味には、
ほのかな甘さも感じられます。


とありましたが・・・

あんまり苦くないですよ。甘みを感じるくらい。
ビールの苦みが苦手な私にはかえって飲みやすい
味です。さっぱりというのか、優しい感じです。

だんなさまも初めは「タイのビール?」って戦々恐々でしたが、
思っていた以上に飲みやすかったようです。

難点を上げるとしたら・・・
缶が柔らかすぎて、持って飲んでいるときに
凹ませちゃいました。(^_^;)
グラスについだ方が良かったみたいです。

ごちそうさまでした~。!(^^)!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示