07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

奴がくる・・・

2014年10月09日
主婦の敵、いや、人類の敵といっても過言ではない。

そいつの名は・・・G。
黒く光るボディーを持ち
部屋の隅から侵入、カサカサと音がしたと思ったら
ものすごいスピードで突撃、時には向かってくることも。
最悪の場合、飛びかかってくるのだ。

恐怖、そして嫌悪感。
Gとの戦いは、いつも命がけなのだ。


冗談はさておき、今年は残暑がほとんどなくて
涼しいせいか・・・Gの活動が活発のようで。
ここ数年、我が家では出なかったのに、今年は
1階で2回、2階で2回も出現。

どれもだんなさまがいた時間だったので、
殺虫剤と雑誌(叩くため)でがんばってくれましたが・・・
出現、多すぎでしょ!
しかも、4回中3回は、長女が発見という・・・不幸だ。(>_<)

カブトムシは喜ばれるのに、なんでGは嫌悪感を感じるんでしょ?
でも嫌なものは嫌なんだよな~。

かくして、外出時にバルサンをたきましたわ。
新しいコンバットも設置。
だいぶ涼しくなったので大丈夫だと思いたい。
今年はもう勘弁ですよ~。(^_^;)
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きたんです
我が家にも…

まだジュニアハイスクールサイズでしたが
大騒ぎでした(笑)
ブログネタにします( `ー´)ノ

兄弟がいないことを祈ります(笑)
あひたんさま
兄弟・・・・怖っ・・・e-447

管理者のみに表示