07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

次男、12歳!

2014年08月23日
本人はサッカーの合宿中、私も今日はお手伝いで
出かけてますので、お祝いはまた後日・・・。

相変わらず甘えん坊ですが、最近ちょっと
カメラ向けると隠れてみたり。反抗期も始まるかな?

次男、今は部活の愚痴が多いんですけど
(どちらかというと友達より先生に対して)
社会とか、上下関係とか、そういうものに対する
不満が出てきてるようです。
大人への一歩だよね(笑)。

今までは、お兄ちゃんの真似をしてることが多かったけど、
最近は自分の意志で決めることが多くなってきました。
来年は中学生・・・
このまま素直に育っていってね。
で、もうちょっと勉強にも身が入ると、なお良いかな(笑)。

お誕生日、おめでとう!


育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示