07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

予定いっぱい・・・

2014年08月31日
以前も記事にしたことがあったような気がしますが・・・
我が家の掲示板、さらにさらに貼る場所がなくなってます。

こちらが学校関係。
小・中・高それぞれ、
年間予定・学校通信・学年通信・クラス通信
(あ、高校は学年やクラス通信はないです)
部活の予定表×3人分・給食献立表×2人分・・・
あとはだんなさまの出勤日と、私のゴミ出し表。
そこに、参観や修学旅行など単発の行事の連絡。

P1100878bunner.jpg

貼り切れずに別になっている、習い事関係。
3人のお習字、長男の塾、次男の英会話、サッカー
それぞれの予定表。

P1100879bunner.jpg

気が付いたら、その月のお手紙を貼る前に一か月過ぎてたり(笑)
なんでも取っておくのは片付かない原因でしょうけれど、
毎月毎月こんなにお手紙着てたら、必要なのと読んだら処分と
分類するだけでも大変で、ついついどんどんたまっていきます。

来年は小学校がなくなるので、少しは減るかなぁ・・・

さて、明日からいよいよ2学期が始まります!
長男はいまだに宿題をやってます・・・ 15006_さげ_した_やじるし[気持ち・からだ]
育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示