07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マウントレーニア カフェフラッペ(モラタメ)

2014年08月20日


うちの冷凍庫に、果たして20個入るのか!?
子供たち、チョコは好きだけどコーヒーは・・・
というあたりでかなり悩んでいましたが
とうとう頼んでしまいました!

森永乳業
マウントレーニア カフェフラッペ


P1100885bunner.jpg

おおお~っ
いつも食べてる激安アイスとは違うわ~

P1100886bunner.jpg

写真と同じ、きれいな渦巻きだぁ。

P1100887bunner.jpg

コーヒーのほろ苦さと、ミルクの甘さがマッチしてて、
さらにコーヒー部分はサクサクの氷なので
暑い日にはぴったり!
子供たちが食べないなら、大人二人でたっぷり楽しみましょう!

・・・・・なぁんていうのは幻想でした。

子供たち、おいしい~ってしっかり食べてました。
5人だから、1人4個ね!ってさっさと決めて
あっという間に無くなってましたよ。(>_<)
我が家には、おすそ分け、って言葉はありませんね(笑)。
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示