07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フルーツとハーブのお酒スパークリング(モラタメ)

2014年08月20日


お酒には弱い私ですが、これはなんだかおいしそう・・・
と、ついつい申し込んでしまいました。(^_^;)

養命酒製造
フルーツとハーブのお酒スパークリング


ほらね、おいしそうでしょ~

P1100883bunner.jpg

いつもは缶から直飲みですが、
今日はちょっとオシャレに・・・

P1100914bunner.jpg

おっ、かなり甘さ控えめな感じですね。
フルーティーで、ハーブのせいなのか
お酒をあまり感じません。
いつもはすぐ顔が赤くなってしまう私ですが、
不思議とこれは、あまり赤くならなくて・・・
スッと体に入っていった感じです。

飲みやすい分、飲みすぎには注意ですけどね(笑)。

林檎は、シナモンの香りが。
飲めなくはないのですが、シナモンはちょっと苦手。

檸檬は・・・すっぱい(笑)。
もう少し甘くても良かったかも・・・
でも、ビタミンC~って感じがします。

というわけで、私的には白桃が1番でした。
でも、3種類とも個性があって、健康的なお酒、って表現が合うかな。
健康に良さそうだからって、毎日飲んでたら
ダメだろうけどね(笑)。
ちょっとお腹を休めたい、けどちょっと飲みたい・・・
そんな時にはぴったりかも。

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示