07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヤクルト ミルージュ(モラタメ)

2014年07月26日


私はすぐゆるくなる派、他の家族は固くなる派・・・
(あ、お腹の話です(笑))
お腹に良いのなら、ぜひお試ししましょ!

ヤクルトの乳性飲料
ミルージュ500ml PET×12本


ヤクルトってサイズの割に高いイメージなので
(家族分、とかなるとどうしてもね・・・)
このサイズでごくごく飲めるのってちょっとうれしい。(#^.^#)

P1100854bunner.jpg

あ、ヤクルト風味、なのね。
ヤクルトとは違いました(笑)。
もっと、さっぱりです。口に残るような甘さはなくて
ごくごく飲めちゃいます!

その後長女、お通じがあった~って言ってましたが・・・
はたしてミルージュのおかげなのか、
冷たい飲料を飲んでお腹が動いたからなのかは
定かではありません(笑)。

特定保健用食品だからか、街で持ち歩いている
おじさまをよく見かけます。

我が家では、おすそ分けする間もなく
子供たちが3本ずつ、私が2本、だんなさまが1本だけ・・・
あっという間に終わっちゃいました。(^_^;)
おいしかったのね。
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示