07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

林間学校

2014年07月14日
長男、5月末~6月初めに、富士五湖方面へ
林間学校へ行きました。

写真を撮ってきたので、載せますね。

長男、カメラのアングルとかなかなか上手だと思います。
お友達に頼んで、自分も撮ってもらいなさいね~って
言っておきましたが、やっぱり景色だけでした(笑)。

カレー作りに、体験教室に(長男はグラススキーを選択)
山登りもあって、スケジュールがいっぱいで
撮ってもらう時間がなかったそうです。

三つ峠から、富士山を望む。
0531富士山bunner

登山中の木漏れ日。
0531木漏れ日bunner

あとは、おみやげです。
5000円渡したら、4960円くらい使ってくるんですよね、長男(笑)。
長女はけっこう余裕持って買うので残してきましたが・・・
長男は数学が得意だから?本当にきっちり使ってきますね。

で、中身と言えば、家と部活用以外は、ほとんどが
“自分が食べたかったから”という理由で選んできます。(^_^;)
記念に残るようなストラップやタオルなどはまったく無く。

0601お土産2bunner
食べるものばっかり(笑)。

でも、私とお姉ちゃんには、ストラップを買ってきてくれました。
0601お土産1bunner
ありがと 

行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示