07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

思い出

2014年06月26日
運動会が終わり・・・

競技は白組、応援賞も白組が取りました。
次男は残念でしたが、校長先生が
「応援は赤のほうが声が出てたし、取ると思ってたんだけどね・・・」
と言ってくださいました。

運動会のプログラムに投票券が付いているのですが、
家庭数なため、兄弟がいるとどちらかにしか
投票できません。これも運のうちですね。

最後に、応援団全員でパチリ。
みんな本当によくがんばりました。
0517集合bunner

Hくんと、団長二人でパチリ。
0517仲良しbunner

今回は、ばぁばにも「最後だから来ない?」と誘いました。
長男が入院の時はたびたび来てくれていましたが、
運動会は幼稚園までで、小学校は初めてでした。

次男は、団長姿を見てもらえてよかったね!
0518ばばとbunner

さて、今日はじぃじの10年目の命日です。
孫たちはこんなに大きくなったよ!
ばぁばも元気です!
行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示