07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新商品

2014年06月14日
以前紹介した、ガンダム豆腐を出している相模屋さん。

過去の記事は、これ

これと・・・

これかな。

今回はこんなのだそうです。

P1100708bunner.jpg

仮面ライダー鎧武(がいむ)

鎧と、フルーツがモチーフのライダー・・・

って、これだけだとちょっと笑えますが(笑)、
実はストーリーがけっこう大人向きなんですよね。
この世界は異世界に飲み込まれそうになっているし、
友人は主人公を裏切ってるし、けっこう重いストーリー。

それはさておき、豆腐です!

P1100709bunner.jpg

P1100710bunner.jpg

どちらも作中のセリフをもじってます。
フルーツがモチーフなので、フルーツ味。

・・・・・・う~ん・・・・
ガンダムの方がおいしかった。
フルーツも、豆腐も、中途半端な感じで、いま一つでした。
残念。

これは別の会社の物ですが、こちらの方が
もう豆腐は捨てちゃった感じで(笑)
(あ、ちゃんと材料に豆乳は使われています)
完全にデザートとしておいしかったです。
P1100711bunner.jpg


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示