07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

宮崎旅行・おみやげ

2014年05月14日
今回も、日本経済に貢献してきました(笑)。
消費税UP前日だったので、ギリギリセーフ?

我が家用と、おみやげ用、混ざってます。
0401お土産2bunner

こちらは主に、桜島と、宮崎のおみやげ。

今回、外食のたびに添えてあった「ゆずこしょう」に
すっかりハマってしまいました。

こしょう、と言っても、青唐辛子のことらしく、
ゆずの香りと、ピリッとした辛み。
丼もの、うどん、なんにでも付いてきてたので
あちらではメジャーなんでしょうね。

後日、こちらでも探したら、スーパーでも売ってました!
全国展開してるんですね~
おばあちゃんに送ってもらおうかしら、なんて思ってたので
こっちでも買えてよかった~。(#^.^#)

0401お土産1bunner

こちらは主に、鹿児島空港で買ったもの。
かるかん、大好きです~。
あんまり日持ちしないので、さっさと食べちゃった(笑)。

0401お土産3bunner
空港でこんなのも発見。
最後の最後まで、白くまを堪能しました(笑)。
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お土産たくさんでうれしくなりますね。
かるかん 私も大好きです。
物産展等で見かけたらついつい・・・(笑)

白熊のFIT’Sは  こちら(大阪)のコンビにでも先日見かけました。こちらも全国展開かもですね(笑)
いってきまうすさま
買いすぎだろ、ってくらい買ってますね(笑)。
お出かけ先だとつい・・・ってありますよね?!

管理者のみに表示