07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「カルピスサワー」ぶどう・マンゴー(モラタメ)

2014年04月16日


こちらはおタメしです。

アルコールが弱い私でも飲めそう!

アサヒビール
「カルピスサワー」ぶどう×5本
「カルピスサワー」完熟マンゴー×5本


P1100638bunner.jpg

ちなみに、普通のカルピスも大好き!

でも、以前飲んだカルピスサワーは
ちょっとお酒の苦みが気になっていたんです。

でも、今回のはおいしい!
もう、ジュース感覚で飲めちゃいます。
甘いのかと思ったら、あとはひかない感じです。

どっちが好み?って・・・
ぶどうもマンゴーも、甲乙つけがたいです。

だんなさまが軽~く1本飲んじゃったのですが・・・
あとから顔が赤くなってました(笑)。
やはりアルコール、調子に乗って飲むとキケンですね。

アルコールに弱い人
(それでもたまには飲んでみたい!という人)
甘いお酒が好きな人にはオススメです!

   ↑
まさに私向き、って感じでしょうか(笑)。
モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウチもタメしましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
カルピスは大人になっても大好きな忘れられない味ですv-10
あひたんさま
ホットカルピスを初めて飲んだ時の
感動ときたら・・・
これはサワーだから温められませんけどね(笑)。


管理者のみに表示