07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ルウで作るルウスパ!(モラタメ)

2014年04月16日


当選しました!

ハウス食品
ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素
海老クリーム味/濃厚クリーム味


P1100513bunner.jpg

ミートソースとかは、けっこう市販のハヤシルーとか
使ってるんですが、スープは初めて。

野菜いためて、水と牛乳で煮て、ルーを入れるだけです。

でも、4~5人用でパスタを400gって・・・
うちでは足りません。
5人で700gは茹でなくちゃ・・・

なので、パスタに対してルーが少な目に
なっちゃいました。(>_<)

P1100639bunner.jpg

箱の写真みたいにはならなかったですが・・・
味はとってもよかったです。
スープだけど、濃いめなのでパスタにしっかり絡んで
そしてガーリックがかなり強いですね。
私は好きなので良いのですが、外出前はちょっとかも。(^_^;)

さらに、だんなさまと長男は、お皿に残ったルーに
ご飯入れて、きれいさっぱり食べてました(笑)。

海老クリームはまだ作ってないのですが、これは期待できそう。
家族みんな、スパゲッティ大好きなので、
ルーのアレンジが増えるのはよいですね!

ごちそうさま~!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示