07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ(モラタメ)

2014年03月25日


久々の当選でございます!
懐かしいフルーチェ、こんなシリーズも
あったんですね~!

ハウス食品
フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ


P1100505bunner.jpg

牛乳だけで固まる、本当に不思議ですが
混ぜるだけでとろとろです。簡単!

そして、果肉2倍!ってどんだけ・・・?

P1100521bunner.jpg

おおっ、本当につぶつぶがいっぱいですね!
実際、果肉はたっぷりです。

牛乳は毎日飲む子供たち、でも実はあんまり好きではないようで
「毎日これならいいのに!」

いやいや、これは“贅沢”フルーチェですから(笑)
毎日は出せません。(^_^;)
一袋で2~3人分、ってなっていますけれど、
子供たちは1人で一皿食べちゃう勢いでした。
待って~ちゃんと5人で味見だよ~!

実は子供たちが小さいときに作ったことあるのですが、
その時はあまり食べてくれなかったので、それ以来
買うこともなかったのですが・・・
(フルーチェがダメだったと言うよりは、ムース系が
ダメだったようですが)
久しぶりに、懐かしいシリーズを買ってみようかしら。(#^.^#)

おいしかったです。ごちそうさまでした!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示