07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

激安にもほどがある・・・

2014年04月04日
某安売り衣料品店に買い物に行ったとき、
「タイムセールです」のアナウンスが・・・

どれどれ~?
バッグのセールですか。
通園バッグなどもあって、そちらには若いお母さんたちが。

普通のバッグはまだ残っていそう・・・

お、これなんか大きめでよいかも。
0125バッグ3bunner

スクールバッグが残ってました!

長女は今、使ってるのがあるけど、安いの買ったので
この方がしっかりしてそう。
いらなかったら私が使うからいいか!

0125バッグ1bunner

だってね・・・
値段が値段だったから。







0125バッグ2bunner

リボンの価格じゃないですよ!
バッグ本体です。
トートバッグは、1500円の札がついてました。
ディズニーのスクールバッグは値札はなかったのですが、
通常4000~5000円しますよ!

それが、二つ買って、200円なり。
撮影などで使った小物だそうで、開封してますが未使用品。
いや~、ラッキーでした!

で、スクールバックはしっかり長女に取られました・・・。(^_^;)
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
賢い主婦は
このようなオイシイタイムセールにも出くわすのですね(*^m^*) ムフッ
1,000円でもお買い得だよねv-352

最近、残り物にも見放されているあひたんです。
もやしと油揚げも売り切れてるのよぉv-409
No title
いや~!お得ですね!
ワンコインの魅力、ついつい買っちゃう気持ち、わかります。
あひたんさま
いえいえ、ラッキーだったことだけ記事にするから
そう見えてるだけですよ~。(^_^;)
でもやっぱり、狙っていくとダメなことが多いですかね。
欲がないときの方がいいのかも(笑)。
いってきまうすさま
この金額だと、たとえ使わないモノでも
無駄遣い、って思わないですよね(笑)。
あ、今回のはちゃんと使ってますけどね!


管理者のみに表示