07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

辻利 かほり抹茶ラテお濃茶仕立て(モラタメ)

2014年03月13日


少し前に、同シリーズの“香るラテ”を頼んだばかりで
迷ったんですけれど・・・
大好きな抹茶、頼んじゃえ~!!!ってことで(笑)

明治
辻利 かほり抹茶ラテお濃茶仕立て


0128抹茶ラテbunner

以前、辻利の粉末の抹茶ミルクを飲んだことがあるのですが
その時の、甘さと、抹茶加減がとてもよかったので・・・

はい、今回も当たりでした!

甘いばかりで抹茶感が少ない商品って結構多くて。
苦すぎてもなんですけど・・・
どちらかと言えば、抹茶の味は濃い目が好みです。

で、この抹茶ラテは、ミルクっぽさも強いのですが、
抹茶感もちゃんとあって、バランスが好みでした
もうちょっと甘さ控えめでもよかったかもしれませんが
まぁ、そこは個人的な好みなので。

子供たちも飲めるので、24本でもしっかり消費できました!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 卒業式 | HOME | 防犯クイズ »