07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1/2・アドベンチャーワールド

2014年02月20日
和歌山アドベンチャーワールド

動物園、遊園地、サファリがある複合施設です。
パンダがいるんですよね。

パンダが・・・・

パンダが・・・・





いた~

0102パンダ1bunner まって~っ
飼育員さんがあげた竹、転がっちゃいました moblog_ea4e446e.gif

つかまえた~ moblog_dbb6d41c.gif
0102パンダ2bunner がじがじ


パンダは、上野動物園でしか見たことないのですが、
ガラス越しでしたので・・・
こんなに近くで動いてるのを見るのは初めて!

いやん、もう~、何をしてもカワイイ・・・
心ゆくまでながめておりました。
癒されます~・・・。

しかし!ここ、この「パンダラブ」という施設の他、
(ここも、屋外と、屋内施設の2か所にパンダが!)
「ブリーディングセンター」にもパンダがいるんです。
入園料は4000円と高いのですが、パンダがたっぷり見られます。

パンダ肉まんもカワイイ~
0102パンダまんbunner でも食べちゃう!

こちらは「ブリーディングセンター」のパンダです。
0102パンダ3bunner

観光目的もあるのでしょうけれど、
“希少動物繁殖センター”という側面もあり、
希少動物の繁殖・育成をしています。

普段の混雑具合はわかりませんが、
パンダを見られる場所がいくつもあるため
こんな写真を撮る余裕もあります。

0102パンダbunner だら~ん


でもね。
パンダだけじゃないのよ!
アドベンチャーワールド、まだまだ続きます!
  
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パンダかわい~(*/∇\*)キャ
プロフィールの写真はこちらのだったのですね

だら~んがいいわぁ(〃∇〃) てれっ☆
あひたんさま
入場料は高いんですけどね。(^_^;)
でも、パンダがこんなにたくさんいるなんて!
癒されましたね~


管理者のみに表示