07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

12/30・ポートタワー

2014年02月01日
神戸の続きです。

異人館観光のあとは、街に降りてランチ。
みんなでラーメンでした。(#^.^#)

2時間カラオケに行って(義妹と行くのは初めて!)
そこからポートタワーへ。
と言っても、タワーが目的ではなく、おみやげを
買える場所に連れて行ってもらったんですけどね。

1230ポートタワーbunner ジャンプ!

長女の演技指導の下(笑)何度もジャンプさせられた弟たち。
通行人に笑われてました。(^_^;)

ポッキーの箱でできてますよ。
1230ポッキーbunner

超電導電磁推進船“ヤマト”
CO2をほとんど排出しない未来の船として開発。
実験船らしいですが、今は動いてないのかな?
1230ヤマトbunner

「海に何か落ちてる?」って思ったら、水鳥がぷかぷか~
なんか笑えました。(#^.^#)
1230水鳥bunner

買い物をしてたら、すっかり暗くなってました。
ライトアップ、きれい~
1230ライトアップbunner

神戸の一日も終わりです。
今日も大阪に戻ります。

おまけ。
実家の猫くん。きままな自由人。
かわいがりたいんだけど、なかなか慣れてくれないのよね~。(>_<)

1230宙明bunner
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示