07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

12/30・神戸

2014年01月31日
12/30は、義妹の嫁ぎ先である神戸へ。
大阪の実家から高速で1時間ほどです。

まずはお宅訪問です。
結婚式はだんなさまだけの出席でしたので、
私と子供たちは先方のご両親と初対面。

1時間ほど滞在してから、異人館観光へ。

1230スタバbunner
これ、スタバだそうですよ。
本当の異人館を利用しているそうです。

1230萌黄の館bunner
萌黄の館

有名な、うろこの館、風見鶏の館などを見て回りました。
とは言っても、拝観料が高いので、中までは入らず。(^_^;)
子供らはアンティークなどは興味なさそうだしね~。

1230神戸市bunner
かなりの坂をあがるので、街が一望できます。

1230ラインの館bunner
ラインの館。ここは無料で見学が可能です。

建物の中はとてもおしゃれなんですが、展示に
阪神淡路大震災の時の写真などもあり・・・
復興した街を見てきたので、感慨深いですね。

1230オランダ坂bunner
オランダ坂

1230観光バスbunner
観光バスもおしゃれですね。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示