07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

冬休みの宿題

2014年03月25日
次男
P1100167bunner.jpg

長男
P1100168bunner.jpg

この冬休みは、一週間のお出かけでしたので
二人とも年末中に終わらせねばならず、がんばりました。

しかし、二人とも本文で力尽きて(笑)
名前がいま一つになってましたけどね~。
ちょっと残念。(^_^;)

でも、結果は、次男が「書星会賞」
長男は「特選」でした。

長女は、選択授業で書道を選んでいるのですが、
書初めは授業内で終わりで、宿題にはならなかったそうです。
時間がなくて数枚しか書けなかったようですが、
「特選」が取れたそうです。

P1100509bunner.jpg

以上が、学校での作品。
こちらは、習字教室での作品です。

P1100503bunner.jpg

級や段があがってきて、なかなか昇級・昇段できなくなって
きてますが、お習字は級や段でははかれないものですからね。
じっくりがんばっていこう!
育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示