07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パラッと旨炒めペースト(モラタメ)

2014年01月11日


今回のお試しは、盛りだくさんなセット!

ハウス食品株式会社
パラッと旨炒めペースト2種2点
パパン カレートーストミックス1点
スパイスクッキング4種8点
計11点セット


1115調味料bunner

料理の味付けがワンパターンになりがちなので
こういう調味料も気になるのですが、
いろいろありすぎて選べないので(笑)試せてうれしいです!

1125旨炒めbunner

1212旨炒めbunner

上の二枚、作ったのは別の日ですよ(笑)。
同じような食材でも、鶏ガラとガーリック、
別の料理に変身です!
やっぱり、ただ塩こしょうするのとは違い、コクがあります。
家族にも大好評~。

パパンのシリーズは、ガーリックとチョコは使ってますが
カレーは初めて!

1119パパンbunner

子供たちに大好評、マヨネーズトッピングで
「マヨカレー味」が気に入ったようです。
あんまり食べない食パンも食べてくれました。

1117クッキーbunner

このクッキーは、長女作。
袋のレシピ見ながら作ってくれましたよ。
ベースがホットケーキミックスなので、簡単!
楽しんでくれたようです。

いろいろ試せて、楽しいセットでした!

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示