07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

濃いシチュー クリーム・ビーフ(モラタメ)

2014年01月07日


寒~い冬に、あったか~い贈り物が届きました!

エスビー食品株式会社
濃いシチュー クリーム
濃いシチュー ビーフ


P1100166bunner.jpg

さて、今回はクリームの方で
白菜とベーコンのシチューにしてみました。

0106シチューbunner

ルーを入れたら、ハートの形。
あら、カワイイのね。

でもって、とっても溶けやすかったです。
実は、鍋に入れたときのハートの形を
写真におさめようとしてたのですが・・・
すぐに溶けちゃってダメでした(笑)。

白菜で、かなり水分が多くなってしまい、
シチューというより、スープになってたのですが・・・

それでも、濃い!

てっきりもっと薄まってるかと思ってたんですけど、
ミルクっぽさがすごく濃いですね~
ちょっとびっくりでした。

家族にももちろん大好評。
これは、ビーフの方も楽しみです moblog_5e8e356d.gif

モラタメさん、エスビーさん、ごちそうさまです!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示