07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

メリークリスマス

2013年12月25日
ファイル0024

SH3I1202.jpg
ショッピングモールにて、長女。

今年は、お休みの23日に、気になっていたコストコの
「鶏の丸焼き」をゲット。

10時に行ったのですが、焼き上がりは11時とのこと。
しかし私が引換券をもらったすぐ後に、
次は12:15です~って言っていたのでラッキーでした。

P1100169bunner.jpg

コストコは、待っている間にどんどん混雑してきてましたね~。
ピザとかお寿司とか、パーティー向けのお料理が
たくさんありますしね。

ホールのケーキも安かったのですが、
うちはみんな好みが違うので、シャトレーゼにて
個別のにしました。

P1100170bunner.jpg

ゆきだるまのは、だんな様のチョイスで、和菓子なんです。
今年は何一つ作らなかったです(笑)。

プレゼントは、今はあんまり欲しいゲームソフトとかないらしく
今回はマンガ本と、ポケモン図鑑にしました。
育児・子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
当日行ければ丸鶏買いたかったなー。
毎年母が丸鶏を焼いてくれていたから、今年は丸鶏はやめたの。
コストコは焼いてない丸鶏も安かったから、来年は焼いてみようかな。
ケーキの好み、みんな違
笑)同じ同じ~。
おかーにゃんさま
うちは、家では鶏は足しか焼いたことないわ~・・・
オーブンで丸焼き、時間かかりそう~ってさっさと断念(笑)。
勢いで入ったコストコですが、かなり役立ってます。(^_^;)

管理者のみに表示