07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

届いたよ~!

2013年10月14日
1013ソフトbunner

いつもは発売日とかでは買わないで、サンタさんに
頼むことが多いのですが・・・。
今回は、早くに発売がわかっていたので、
息子たちの6月と8月の誕生日のプレゼントを買わずに、
これを待つことにしました。

予約開始日は、すぐに予定数に達してしまったのか・・・
予約ページはあるものの、その先に進めず在庫切れに。
数日後、ようやくつながったので早速に予約。

12日の発売日に発送手配がかかり、翌日の13日に無事手に入りました。

今日はたまたま、子供たちも部活やサッカーがお休みで
一日ゲーム三昧です。
ま、今日だけは大目に見ましょう。(^_^;)
学校がある日はそんなに時間がとれませんからね。

ちなみに、直前までどちらがどちらをプレイするか
決めかねていたのですが
(ストーリーは同じで、出てくるポケモンが違うだけ)
結局、Yを次男が、Xを長男がやってます。
昔のポケモンがけっこう復活して出てきてるので
昔やってた大人にも楽しめそうです。

育児・子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちにもやってきましたよ。
そして一人っ子なのに XもYも????

大きくてかわいくないおっちゃんと娘のために???

画面の動き もうゲームの域を超えてますね。アニメーションのようですね。
父に負けたくない娘 レベルを上げてくれ!といわれて、また暇を見つけて頑張る母がそこにはいるのでしょう(笑)
いってきまうすさま
うちも、だんなさまがやりたそうにのぞき込んでます(笑)。
長女も「レベル上げしておいてあげようか?」って・・・
結局やりたいのね。(^_^;)

私としては、3DSが使われてしまって、どうぶつの森が
できないのが不満です・・・。(>_<)

管理者のみに表示