07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

放置しててすみません・・・

2013年09月14日
二学期が始まり、私も仕事が始まり(中学校図書館司書)
夏休み貸出本の返却と、二学期の注文本の選書の嵐・・・。

急に時間が無くなったのと、職場でPCに向かってるせいもあり、
家ではほとんど開かなくって。

さらに、中学校のPTAで1年生の学年部の部長をしていまして、
来週のバザーに向けて忙しく。

土日は、次男のサッカーの試合が入ったり・・・

昨日は、長女の高校の体育祭と、長男の中学の部活保護者会が
重なってしまい、はしごしました。
高校は自転車で片道30分弱、急に猛暑が戻ってきた中での
往復でクタクタ。しかも長女は熱中症気味で保健室に行ったり。
(すぐ回復しましたが・・・)

そんなこんなでしたが、元気にやってます!

この連休は台風が接近中。
引きこもるしかなさそうなので、家でPCの時間が取れそうです。

のんびり更新ですが、遊びに来てくださいね~。

育児・子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
コメントありがとうございます。
今週末のバザーはお客さんの時間をずらして、9時からの仕事を一件こなして行きます。午後も3時から仕事がありますが、何とか間に合うのではと思います。
この夏は、本当に色々ありました。仕事が本当に忙しくなってしまい、とうとう2代目の車を買う事になりました。(もう2週間ぐらい走らせています。)パパの怪我、カーポートの増設、お爺ちゃんの7回忌などなどです。少しずつですが、ブログも始めて行きますので、宜しくね。
はくちゃんちさま
バザー、いよいよ今週末です!
学年部、初めてのことばかりでどうなることやら・・・(^_^;)

管理者のみに表示