07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クロレラコーディアル for Beauty (モラタメ)

2013年07月19日


こちら、当選でいただきました!

株式会社 サン・クロレラ
クロレラコーディアル for Beauty


0621クロレラbunner

美容と健康、気になってはいても、子供のモノが優先で
なかなか自分では購入できないんですよね・・・。

そんな私に、プレゼントしていただきました(笑)。

さっそく、だんなさまが梅酒用に買っていた炭酸を
少々いただいて、炭酸割に。

0621クロレラ2bunner

ローズヒップの香り、けっこうします。
酸味もありますが、酸っぱすぎることはなく
とっても飲みやすい!
炭酸割だと、夏によいですね。
さわやかで、おいしいです。

ただ、自分で割るので、最初薄すぎてしまって追加。
自分の好みで濃さが変えられるのは良いですが、
少々面倒な面も(笑)。

あとは、1本に2400円かけられるか、ってところですね・・・。
(今はやっぱり、子供のジュースが優先ですわ~

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示