07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリスピーサンド&クレープグラッセ(モラタメ)

2013年05月27日


こんな時にしか試せない高級アイス(うち的には・・・)
タメに間に合いました!

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
クリスピーサンド カラメルカスタード
クレープグラッセ ティラミス


0515ハーゲンダッツ1bunner

ティラミスは以前も試したことがあるのですが、
クレープ生地がふわっとおいしくて、
甘さとほろにがさが絶妙なアイス!

そしてこちらが、お初になるクリスピーサンド。
0515ハーゲンダッツ2bunner

外側、パリパリです!
アイスにくっついているのにしっとりしないんですね~
カラメルソースのほろにがさと、カスタードの甘さ、
こちらも絶妙です!
大人のデザート・・・って感じですが、子供たちにも
しっかり食べられちゃいました。(^_^;)

やっぱりハーゲンダッツ、おいしいです。
でも我が家ではやはり価格がネック。(>_<)
いつも、スーパーで79円のアイスだもんね~
ハーゲンダッツ1個分で3個買えちゃう。
残念ながら普段はちょっと手が出せません15006_さげ_した_やじるし[気持ち・からだ]
モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おお(ノ´▽`)ノ
いいなぁ、私は気がつかなかったデス。
ハーゲンダッズの中でこのアイスが一番好きかな。

ゆかピンさんにリンクのお願いして了解してもらいましたv-10
みーちゃんママさんとこでずーっと気になってたんです。
お二人の大事なお子さま達の楽しい話題にいつも目を細めています^^
あひたんさま
ふだんは、〇オンか〇ャトレーゼの格安アイスしか
食べさせてないので、子供たち大喜びです。(^_^;)

ゆかピンさん、楽しい方ですよね~。
私もファンなんです!

管理者のみに表示