07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

TBC食物繊維 アップル+キウイ(モラタメ)

2013年05月20日


家族みんなに同じように野菜は食べさせているつもりだけど、
お通じが不規則になりがちな人も。
なので、ジュースで食物繊維ってよさそうです・・・

森永乳業株式会社
TBC食物繊維 アップル+キウイ


0505食物繊維bunner

小さいパックかと思ってたのですが、330mlと、
缶ジュースサイズでした。

12本入りで、おすそわけくださいね、ってなってましたが、
スミマセン・・・我が家は1人2本であっという間でした(笑)。

味ですが、キウイはあまり感じられませんかね~
ほとんどアップルジュースです。一瞬、ざらっとした感じが
したのですが(繊維?)普通においしく飲めます。
甘いけど、後味はすっきりでしたし。

キャップが締められるのもよかったです。
車内に持ち込んでもこぼれませんし、
次男はキャップに名前を書いて冷蔵庫にしまい
ちょこちょこ出しては少しずつ飲んでました。

スッキリキレイ・・・2本飲んだだけじゃ、まだかな(笑)?
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示