07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジャリネア ミールバー・ジェルブレ(モラタメ)

2013年05月20日


久しぶりに当選しました!

大塚製薬株式会社
ジャリネア ミールバー オレンジチョコレート味
ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット


健康食品とか、サプリとか・・・
よくわからないから手が出せない、って感じなんで、
お試しはうれしいです!

0424モラタメbunner

ミールバーは、さくさくかと思っていたら、
思ったより重い感じでした。ヌガーまではいかないけど・・・
チョコの苦みと、オレンジの酸味、バランスは良いのですが
やっぱり甘いので飲み物が欲しくなる~。(^_^;)

一食をこれに置き換えて、というくらいなので
1本食べただけでかなりの満腹感。
しかし、2本420円は、私にはちょっと贅沢かも・・・。

さて、大豆といちじくのビスケットは・・・

0502モラタメbunner

あら、これは普通においしいです!
いちじくって、苦みが出たりするのもありますが
これは食べやすい。麦芽入りでかみごたえもあり
私的にはですが、チョコバーよりこちらがおいしかったです。

あ、でも、ミールバーはオレンジチョコレートが当たったのですが、
ホワイトチョコ味もあるようで、そっちだったらどうかな?
(ホワイトチョコは大好きなので)

どちらも、普段食べるというよりは、栄養バランスも良いし
非常食などに活用できないのかな。


モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示