07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おのぼりさん(笑)

2013年05月28日
関東に住んでいながら、ちゃんと行ったことのないお台場。
科学未来館とかは行きましたが、商業施設は
スルーしてました。(^_^;)

長女が受験が終わったので、三人で初のお台場ツアー(笑)。
(長男と次男はサッカーの日でした)

おさわり探偵のなめこのお台場バージョンの
ストラップが欲しかったんですが・・・

カプコンのショップがあったり・・・

0224カプコンbunner 戦国バサラ~

隣は、こびとづかんのショップでした。

カルビーとか、その場でポテチを揚げてトッピングして
販売してるんですね!行列ができてました。

結局なめこが見つからなくって、
レインボーポッキーと、ご当地ポケモン買っちゃった!
0224お台場bunner

で、お台場と言えばコレ!

SH3I1123bunner.jpg

だんなさまは、公園にあった時に見に行ってましたが、私はお初です。
(遠くから眺めたことはありましたね)
中に有料の「ガンダムフロント東京」もあるのですが、
そこは入らず無料の部分だけ行ってきました。

SH3I1125bunner.jpg

う~ん、リアルだわぁ・・・。
私は別にメカ好きってわけじゃないけど、
制作者のこだわりが感じられますね。

足元には、こんなプレートが。

SH3I1126bunner.jpg
ふむふむ、この方向にグラダナが・・・(笑)。

ガンダムカフェも出店。
友人へお土産もゲット~。
0224ガンダムbunner

ハロまんと、ガンプラ焼き
0224ハロbunner

ガンダム焼きじゃなくて、ガンプラなところがいいんだよ、って
だんなさまは力説してましたが・・・
とりあえず、普通においしかったです(笑)。

他にも、ビームサーベル傘とか、面白いのがいろいろ
ありましたよ。実際に使うのは勇気がいりますが(笑)。

結局、目的のなめこグッズはゲットできず。
違うものいっぱい買っちゃいました。(^_^;)
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示