07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハーゲンダッツクレープグラッセ(モラタメ)

2013年02月09日


まさか、ハーゲンダッツがおためしできるとは
思ってもみませんでした!

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
クレープグラッセ2種18本セット


質より量、の我が家、ハーゲンダッツなんて高級品は
とても買えません・・・ひとり79円のカップアイスがせいぜい。

長女が「一生のうちに一度は食べてみたい・・・」
なんて言ってましたから(笑)。
もう、一生のお願いが叶っちゃったね!

さて、箱を開けるとこんなパッケージが・・・。

0123アイス1bunner

さらに開けると、おっ!

0123アイス2bunner

箱はこんな感じに開くので、手も汚さずに食べられます。

0123アイス3bunner

クレープ生地がバターっぽくて、おいしい~
中のアイスも、もちろんおいしい~
キャラメルの方が、ほんのりビターテイストで
大人な感じでしょうか。

前回のダンディーが、庶民派アイスだとすれば・・・
こちらは高級感漂う、大人のアイス。
できれば子供にはあげずに、大人だけで食べたかった!
(無理でしたが・・・)

食べてる時に、思わず

しあわせ~

ってつぶやいちゃいましたよ(笑)。

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示