fc2ブログ


CMで気になってました。

味の素株式会社
鍋キューブ®3種4パックセット


お試しできてうれしい~

0110鍋1bunner

中は、こんな感じで個梱包です。
キャンディーみたいでかわいいですね。

0110鍋2bunner
0110鍋3bunner


おでんに使ってみました!
最初から鍋じゃないってどうよ(笑)。
おでんだと野菜から出る水分がないので、鍋の規定より
水の量を少し多めがいいですね。

0110鍋4bunner

次の時は、ちゃんと鍋に。
うちらは醤油で、だんなさまだけにキムチです。
個別梱包はこういう時に便利!

お醤油の、ホタテ風味がかなりおいしい!
キムチは、色があまり赤くならなかったので?と思ったら
しっかり辛かったですわ。(^_^;)

0110鍋5bunner

締めまでおいしい、とのうたい文句通り、
だんなさまのはおじやに!

0110鍋6bunner

醤油の方では、翌日のうどんに!

0110鍋7bunner

これはまた、別の日のアレンジで、とき卵スープ。
いろいろ使えますね~。

0110鍋8bunner

味はGOOD!アレンジいろいろ使えますね!
炊き込みご飯とかもどうかな・・・。

難を言えば・・・大なべの時に、個梱包8個とか開けるのが
ちょっと面倒だったので、大なべ用のとかもあったら
使い分けができるんだけどな。
あ、でもそれじゃひとり分ができないか。(^_^;)

個梱包って贅沢かな、って思ってましたが
案外便利でしたわ~。
Secret

TrackBackURL
→http://miawatti.blog99.fc2.com/tb.php/1520-c0309a3f