07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

DANDY(ダンディー)(モラタメ)

2013年01月15日


人気でいつも間に合わないアイス・・・
再登場でタメすことができました!

フタバ食品株式会社
DANDY(ダンディー)20個セット


1221ダンディー1bunner おお~っ

この日のために、冷凍食品を買わずに
冷凍庫を空けておきましたよ(笑)。

1221ダンディ-2bunner

見てください、この末っ子の手のサイズを見てもらえれば
どんだけボリュームがあるかわかっていただけると思います。

20個なんて、5人で食べたらアッという間!って思ってましたが・・・
このサイズ、一回に半分で十分なくらいです。(^_^;)
二人で半分こで、普通のアイス一個分って感じ。
ものすごい食べごたえです!

圧倒的なチョコ感と食べ応え抜群のザクザク食感で
働く男性の嗜好と空腹感を満たす大容量チョコモナカです。
3つの甘くほろ苦い美味しさが、ザクッ!と溶け合うと、
親しみの中にも孤高の、まさに「ダンディー!」な味わいが広がります。


↑ 商品紹介より

チョコがけっこう濃いので、ほんと半分くらいで満足感が。
だんなは「これくらい(1個)いけるよ!」って言ってますが
女性にはちょっとカロリーが気になるところですね(笑)。
あと、ザクザクしてるのがおいしいのですが、
子供たちはボロボロこぼして散らかしますね(苦笑)。

しかしまあ、子供たちにも大好評!
二人で半分こにして食べなさいよ!って言ってあるのですが
それでももう残りわずかになってます。
ごちそうさまでした!

モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
これ,ボリュームがあってすごく美味しそうですね!これが20個届いたら,確実に我が家の冷凍庫はアウトです(笑)美味しそうですが,腐っても女子なので,カロリーが気になりますね。私も半分こくらいがちょうどいいかな~。我が家も試してみたかったけど,冷凍庫が無理って言ってます。
ゆかピンさま
お返事遅くなりました~。

ええもう、このために冷凍食品買わずにがんばりました(笑)。
でも、四角いサイズの揃ったものでしたので、案外すんなり
収まりましたよ。
で、届いた途端さっさと食べ始めましたから、あっという間に
スペースができました(笑)。


管理者のみに表示