07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トロピカーナ スパークリングタイム(モラタメ)

2012年12月03日


こちらも当選!

キリン・トロピカーナ株式会社 
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト
トロピカーナ スパークリングタイム レッド


1114炭酸1bunner

ワインみたいにおしゃれ!
でも、果実で作ったジンジャーエールなんですって。

1114炭酸2bunner

きれいだったので、ワイングラスについでみました(笑)。
今回は子供たちも飲めるので、一緒におためし。
食事のお供に・・・が宣伝文句なので、夕食時に。
オシャレな食事ならよかったですが、焼き肉丼で(笑)。

ジンジャーエールなので、ブドウジュースよりは
甘さ控えめ、さっぱりすっきりな感じです。
確かに、食事の邪魔はしない甘さです。

でも思ったよりフルーツの味もしっかり出ていて、
そのため赤は逆に独特の渋みが感じられるくらいでしたので
(大人のワインなんかよりはずっと優しい感じですが)
子供たちは白が気に入ったようです。

もうすぐクリスマス、いつも子供たちは
アルコール1%未満のシャンメリーなどですが、
今年はこれがいいかも!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示