07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょっとさみしい末っ子

2012年10月31日
昨日から、長男が日光へ修学旅行です。
一泊だけなんですけどね。(^_^;)

昨日は、だんなさま4時起きで大阪出張(日帰り)、
長男は6:40集合だったので、5:30起き・・・

友達と行くのかと思っていたら
「来てくれないの?」
・・・普段、あまり甘えたことは言わない長男が!

で、出発式までお付き合い(笑)。
バスを見送ったら急いで帰宅して、
こんどは長女と次男を学校へ送り出し。
いやはや、バッタバタの一日でした。

で、普段、長男と二人で寝ている次男・・・
「今日はお母さんのところで寝る・・・」

いやいや、お父さんは日帰りだから
寝る場所なくなっちゃうよ~。
仕方なく、長女が一緒に寝てあげることに(笑)。

ちょっとだけ寂しんぼの次男です。(^_^;)
お兄ちゃん、今日の夕方には帰ってくるからね。

育児・子供 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
長男くん,修学旅行に行かれたのですね!たのしい思い出をたくさん作って帰られたことでしょう。
兄弟って喧嘩もするけど,片方がいなかったら寂しがるあたり,見ていてかわいらしいですね。お姉ちゃんも代わりに次男くんと寝てあげるなんて,仲良し姉弟ですね。我が家では考えられない~!
ゆかピンさま
一泊しかしなかったので、あっという間でしたけれどね~。
大渋滞の日光いろは坂、紅葉の写真を撮ってましたよ。
取り込んだら紹介しますね!

末っ子、甘え上手でしょ(笑)。


管理者のみに表示