07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日東紅茶 しょうが&ゆず(モラタメ)

2012年10月30日


冬のドリンクにと、おためしです!

三井農林株式会社
日東紅茶 しょうが&ゆず 4袋セット


1007しょうがゆずbunner

日東紅茶からなので、安心して飲めますね。

初めは、ゆずの香りがほんわり・・・ゆずの香り、大好きです!
甘すぎず、酸っぱすぎず、いい感じです。

ん?しょうがは・・・?

最後にきましたよ、ぴりりと(笑)。

しょうが成分の方が重いのか、カップに沈みやすいので
時々カップをゆすりながら飲まないと、
最後に辛い部分が残っちゃうので、そこだけ注意です!

でも、ゆずの香りもいいし、しょうがで体はぽかぽかだし、
私好みのドリンクでした。
この冬はたっぷり楽しめそうです。


モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示