07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

12歳です!

2012年06月17日
長男、12歳です!

家では、宿題を翌朝まで忘れていたり
(こそこそ早起きしてやってることがある・・・)

マンガは読みっぱなし、靴下は脱ぎっぱなしで
怒られてばっかりだったり・・・

言われたことをなかなか始めずにダラダラしてて
困ったくんなんですけどね~。

学校では、児童会役員をしたり
クラスではまじめで品行方正。
とっても良い子らしいです。

年中で腎臓病、2年生で虫垂炎。
入院経験は長男のみ。
そんな彼ですが、順調に成長しております。
縦にも、横にも(笑)。

来年はもう、中学生。
宿題忘れだけは、もうちょっと何とかしておくれ。

お誕生日、おめでとう!
(プレゼントの希望は、ポケモンの新しいソフトだそう)

育児・子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
長男君お誕生日おめでとう。

12歳6年生   大人のようで まだまだ子供
          子供のようで ちょっぴり大人

難しい時期になってくると思いますが、
みーちゃんママ様のご家族なら楽しく色んな事を
乗りきっていけるのでしょうね。

 長男君の素敵な1年間になりますように。
おめでとう~
おめでとう~!
盲腸やったのもうそんな前なんだね?
ついこないだブログでみたような。
いろんな経験して強くなったんだろうね?
男の子は中2が山(笑)
中2くらいが一番臭うし子供でも大人でもないなんか不気味な時期があるがそれを超えたらめっちゃ大人になるよ。
女の子とは、ちょっとちがうかも?楽しみだね?
いってきまうすさま
ありがと~。

でも、息子はまだまだ分類は子供ですね。
両方育てて感じますが、やっぱ男の子って幼い(笑)。
めぐちゃん@みるくてぃさま
ありがとうございます!
盲腸は2年生の終わりでしたので、3年たちました。
中2が山ですか~今もかなり臭いですが(笑)。

管理者のみに表示